NEC製ビジネスホン UNIVERGE AspireX / AspireUX をお使いのお客様へ

サポート対応終了
終了間近です!

メーカー保守対応終了後も弊社在庫保守部品で
対応してまいりましたが枯渇間近となりました。

aspireXの商品画像

終了

増設対応

2019年3月

保守対応

2020年3月

aspireUXの商品画像

終了間近

増設対応

2023年12月

保守対応

2024年12月

電話設備の更新はお早めにご相談ください!
お問い合わせはこちら

サポート期限切れの
ビジネスフォンは
危険!?

CASE
01

増設対応期限を過ぎると

電話機の増設が
できない

新しい社員が入っても電話機を追加できません。社員間のコミュニケーションも滞ります。

CASE
02

保守期限切れで故障すると

最低1〜2週間
電話が使えない

保守対応期限切れで故障してしまうと修理ができなくなります。新しい設備設置完了まで電話が不通になります。

CASE
03

自然災害で故障すると

復旧まで
かなり日数がかかる

集中豪雨や落雷など自然災害の影響で故障が多く発生しています。保守期限切れだと入れ替えが必要になります。

電話機が数週間
つながらない会社では?

  • ビジネス機会を喪失する
  • 企業としての信用がさがる
イラスト

そうならないために

今すぐ最新機種

レベルアップを!

最新機種に
レベルアップで
3つの改善

01

コスト削減

マルチキャリアに対応し最適な回線を収容することで、コスト削減に繋げます。 スマートホンを内線化する機能も豊富に揃え、固定電話機削減により導入コストを抑えます。

コスト削減イラスト

02

業務効率化

豊富な機能できめ細やかな運用を支えます。タッチパネル搭載の電話機や受付電話機など業務を効率化させる端末も豊富に揃えています。

業務効率化イラスト

03

多様な働き方

従来からの働き方はもちろん、テレワークやリモートワーク等の多様な働き方に対しても、クラウドサービスとの高い融和性によりどこでも働ける多彩なコミュニケーション環境を提供いたします。

多様な働き方イラスト

お客様の
ニーズ課題ごと
通信設備をご提案

オフィスの効率化・快適化・情報化
実現するための以下のアイテムを揃えてます!

クラウドPBX

インターネットを使った
通信設備サービス

ハイブリット構成

ビジネスフォンと
クラウドサービスを
組み合わせたサービス

オンプレミス

クラウドサービスにも
連携可能な最新機種
ビジネスフォン

機器の選定から導入まで面倒なことはすべてお任せください!

ぜひお気軽にご相談ください!